2014/04/08

COFFEE SHOP VOL.5

皆さんお久しぶりです。

相変わらず放置気味ですな!
忙しいって良いことです!
ってことで許してください!(笑)

さぁ4月19日に我がcrewのBishop Arcadeが主催のCOFFEE SHOP VOL.5が開催されます!本日情報が解禁されたのでぜひチェックしてください!


2014.4.19(土)
COFFEE SHOP vol.5
@渋谷HAZARD
Presents by Bishop Arcade

〜AKI Mini Album『7 weeks travel』Release Party〜

OPEN→23:00
CLOSE→LAST

DOOR→¥2,000/1d
ADV→¥1,500/1d

要写真付きID(20歳以上入場可)

Guest Live↓
LowPass

Guest DJ↓
tee-rug(LowPass)

Release Live↓
AKI(Bishop Arcade)
Mini Album『7 weeks travel』

SHIMPEI's Push Artist↓
THE SIMS

DJ↓
Kyabe2 tha SUPAFLYYY
SIBA(A.C.E)
ADDICT
SHIMPEI(Bishop Arcade)

Live↓
MAT
LA GLORIA(Authentic Studio)
MVTEN
Bishop Arcade(Bell&C4)


ゲストはLowPassです!

そして今回はAKIのリリパです。
これきっと現場でしか貰えないタイプだと思うので(いづれはネットでもダウンロードできる?)ぜひ現場でAKIに直接声かけて手にしてもらいたいです。ちなみに俺はレコーディング、ミックスをしました。

そしてそして

COFFEE SHOPの雰囲気ってどんなんなの?
初めてのイベントだしちょっと億劫だなぁって方のために今回前回のイベントのダイジェストを作りました。

こちらもチェックしてみてほしいですね。
DJは本当選曲やばいですし擦りますし、ライブ陣もいつもライブかましてるんで
ぜひ感じ取ってもらえたら嬉しいなと思います。



これはまだ前編の動画になります。
後編の動画も近日中に公開しますのでこちらも楽しみにしていてください。

それではまた。

2014/01/02

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

さて、ちょいと年末バタバタしてて遅れてしまいましたが昨年末に俺が関わった作品がもう一つ発表されました。

MAT  FREE EP【FORMAT】


こちらからダウンロード出来ます。

All track,Produce,Design等やりました。
曲のバラエティも豊かだと思うので楽しめる作品なんじゃないかなと思います。是非聞いてみてください。

そしてジャケットの写真は兄貴が撮ってくれました。やっぱりいい写真撮ってくれますわ◎いつも本当感謝です。



去年は勉強、始まりの年であったと思うので今年は行動の年にしたいなと思っております。

皆様、今年もよろしくお願いします。


Sugar Back

2013/10/28

Bishop Arcade Presents 「Coffee Break」 Bell & Sugar Back

ども。お久しぶりです。

年末に向けて自分が関わっているプロジェクトがこれからちょこちょこと発表になっていきます!

その第一弾、

Bell & Sugar Back「Coffee Break」

Free Download



が先週末に発表になりました!

そしてリード曲のjust sizeのMVも公開になりました。



今回、ほぼほとんどの曲提供とMIX、このMVの撮影、編集などなど担当しました。
制作に追われる毎日でしたがやっと開放されましたw
と言ってもまた次の制作という感じですがw

兎にも角にもなかなか評判も良いみたいで嬉しいです。

そしてまた自分が所属するBishop Arcadeの動きもこれからもっと活発になっていくと思いますのでチェックして頂けたらなと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

TOKYO Localを拠点に活動するCreator集団、Bishop Arcade。
話題をよんだ、DJ SHIMPEIによるミックスCD「NEW YORK KIDS」に続き、B.A名義作品第2弾がリリース。

今回は、RapperのBellと、ProducerのSugar Backによるフリー配信のコラボミニアルバム。
テーマは「緩」
作品名の通り、ゆったりと聴いてほしい1枚となっている。

アルバムの世界観にゆっくりと誘ってくれるIntro
「am06:04」

リード曲で、休日を歌った
「just size」

去年夏にフリー配信された、Bell & Sugar Back作品「Daydream Believer」のリミックス

海辺でのひと時を切り取った
「movie maker」

ラストのBonus Trackには、ScarfaceのMyBlockのTrackに乗せて、人生観を語っている「Made in Life」も特別に収録されている。

同時にリード曲である「just size」のMVも公開されている。
休日の歌にぴったりな映像を、是非楽しんでいただきたい。

Coffee Break,,,
のんびり過ごす時間のお供にいかがでしょうか。。

Bishop Arcade Presents
「Coffee Break」
Bell & Sugar Back

1.am06:04 (intro)
2.just size
3.Daydream Believer (Remix)
4.movie maker
5.Made in Life(Bonus Track)

Free Download
http://bit.ly/19DAlSn

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2013/08/16

今週末8/17は…

おひさす!

いよいよ今週末は

Bishop Arcade Presents!!!

COFFEE SHOP


GUESTにFla$hBackS!!そしてGUEST DJはKID FRESINO!!
先着20名様にDJ SHIMPEIがMIXした「NEW YORK KIDS」をプレゼント!

今なら一週間限定でダウンロードも出来ます!







これから偶数月第三土曜日やばいPartyやっていくのでぜひみんなチェックしていってほしいっす。

俺は基本裏方で表舞台にはそこまでしゃしゃって出ませんが(笑)
どのアーティストもライブ見たことあるけど本当かっこいいアーティストしかいない!

DJ陣も普通にDJ聞いて踊るだけでも選曲がばっちりわかってるDJしか出ていないっす!

今回は出れないですがMATもCOFFEE SHOPに出るメンバーなのでマジ面白いPartyになると思いますよ!次回からはキャベさんことKyabe2 the SUPAFLYYYも回してくれるのでマジよだれもんなParty間違いないっす。




そして同日BedではMATとキャベさんも出る

URBAN CHAMPION 14th ANNIVERSARY!!!

いやーマジめでたいっす!
モタイさんマジおめでとうございます!

この日はBBOYPARKもあるし、その流れでぜひぜひみなさん遊びに来てください!

どちらに来たとしても酒が飛び交う夜になるでしょう…(こわw)

でわ!今週末お待ちしております!

2013/07/05

夏だ!SUMMER TIME!SUMMER WAVES!

いやー今年も夏がやって来ましたよ!

ということで恒例のSUMMERシリーズが配信になってました!!

DJ Jazzy Jeff & Mick Boogie – Summertime Vol. 4 Mixtape


Cookin' Soul - Summer Waves 3

去年は夏気分を味わいたくてか、かなり聞いてた気がしますw

これを聞いて皆さん夏をエンジョイしましょー!

2013/06/08

最近の動き

どうもお久しぶりです。

ブログはすげーサボってました。

先月の半ばぐらいにやっと通っていたスクールが終わりまして、ゆっくりしようと思っててもなんだかんだで忙しくなりますね(^_^;)
色々とチャンスくれる人がいたり、自分を頼ってくれる人もいて追われています。
フライヤー作ったり、ミュージックビデオ作ったり、写真撮ったり、WEB作ったり、作曲したり、MIX作業だったり
最近は色々とやっていますw

作る作業は大変だけどやっぱり面白いです。

去年ぐらいからは良い出会いがいっぱいあってすごく充実しています。

フライヤーは下の二枚やらせて頂きました。


来週の土曜日、生バンドでのタカチャさんのイベントのフライヤー

毎週第二水曜日に池袋bedでやっているアーバンチャンピオンのフライヤー

音楽の方は俺の周りの奴らがすげー良い感じになってきているので、近々色々と発表出来ると思います。
俺のやっていることってほとんど裏方作業で目立たないですけどねw
やってなさそうでちゃんとやってるぜー。

映像の方も近々発表出来ると思いますので楽しみにしていてください。
誰かレンズを大量にプレゼントしてください。

ということで

次の更新はいつになるかはわかりませんがまた!


2013/01/19

GRAPE


もともとタバコ吸わないんですが
去年ぐらいスイッシャーの吸ってから本当ごくたまーに葉巻吸い始めました。

GRAPEのがすごく吸いやすくて最近すごく気に入ってます。

バニラだったり甘いのはクドいのであまりオススメしません(^_^;)

まぁ話変わりますが、

今年も曲作りはじめまして去年に増していい曲出来ていってます(^^)
今年は去年作った曲も今年作った曲も数多く世に出ると思いますのでよろしくお願いします。

新年早々風邪引いてダウンしていたので今年こそは健康第一に考えたいですね(^_^;)


RYUZO - BOOM BOOM BAP feat. DJ TY-KOH & SMITH-CN


KNZZ feat. Hinomaru 240 - ho¥tel Official Video